蝶の標本販売サイトNatureShop > ご利用ガイド > お届け・送料について
蝶の標本販売 大人気モルフォ蝶特集
人気のモルフォ蝶標本多数販売中!
 
黒い蝶を表示する青い蝶を表示する緑の蝶を表示する
黄色の蝶を表示する赤い蝶を表示する白い蝶を表示する
蝶の原産国一覧
蝶の標本販売人気ランキング
オオルリアゲハ
第1位
オオルリアゲハ
6,000円
ミイロタイマイ
第2位
ミイロタイマイ
4,000円
メネラウスモルフォ
アドニスモルフォ
ベニスカシジャノメ
お支払方法
営業カレンダー
営業時間:平日10時~17時
休業日:土日祝
お休みの間に頂いたご注文・メールのお返事は、翌営業日にご連絡させて頂きます。
インターネットからのご注文は、年中無休24時間承っております。お買い物をお楽しみくださいませ。
 
モバイルサイトオープン
スマイルヴィジョン smilevision
お届け・送料について
  • 送料について
  • ■送料は、一配送につき一律800円(税別)となります。
      税込み30,000円以上で全品送料無料!!

    離島・一部地域や、一部の商品などについては、別途配送料がかかる場合がございます。別途かかる料金に関しては、ご注文前にお問い合わせください。 複数商品をお買い上げされた場合、重複して配送料金が明記されることがあります。ご注文後に弊社からお送りする「注文承諾メール」にて訂正後の送料を記載いたしますので、ご確認下さいませ。 

  • お届けについて
  • ■商品はメーカーからの直送となります。

    ■ご注文受付後、メーカーに在庫状況を確認し、在庫があればすぐにお届け日をメールにてご連絡させていただきます。ただし、在庫が無い場合は羽を閉じた状態で輸入している為、作業の関係上、お届けにお日にちかかることがあります。ご了承くださいませ。

    ■発送後、配送業者での保管期間1週間となり、保管期間が過ぎますと弊社に返送されます。
    必ず、保管期間内のお受け取りをお願いいたします。
    保管期間が切れ、弊社に返送された場合、キャンセル・再発送、いずれの場合でも往復送料(発送時、返送時)をご負担いただいてから の対応とさせていただきます。
     

  • お支払い方法
  • 銀行振込、クレジットカード、代引きのお取扱いとさせていただいております。
    「クレジットカード」決済はカード決済サービス専門の(株)ゼウスのシステムを利用しております。
    ご利用頂けるクレジットカードは「VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners」となります。

    万一、ご決済時にエラーメッセージが表示された場合は、誠に恐れ入りますが、以下に直接お問合せ願います。
    ■ゼウスカスタマーサポートセンター(24時間365日) 電話番号:0570-02-3939

    「代引き」はヤマト運輸の「宅急便コレクト」でお送りさせて頂きます。
    お支払いは、お届け先の玄関先でヤマト運輸の方にお支払い頂きます。
    お支払方法は、以下からお選び頂けます。
    □現金
    □お届け時電子マネー
    □お届け時カード 詳細は、以下のヤマト運輸のサイトをご覧下さい。
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/corect/corect_b.html

    商品価格合計(税込)
    代引手数料(税込)
    10,000 円未満
    324 円
    10,000 円以上 30,000 円未満
    432 円
    30,000 円以上 100,000 円未満
    648 円
    100,000 円以上 300,000 円未満
    1,080 円

    銀行振り込については、入荷が決まり次第、お振込先のご案内をさせていただいております。 銀行からのお振込み全国の銀行からお支払い可能です。 銀行、また窓口・ATMにより、振込み可能時間が異なりますのでご注意ください。 楽天銀行 サンバ支店 普通預金 口座番号:7043721 名義:株式会社 スマイルヴィジョン 通販事業部

    ●お振込手数料は、恐縮ながら、お客様にてご負担願います。在庫確認後のお振込依頼通知より5日以内に弊社指定口座に振込ください。 5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、御注文いただきますようお願いします。

  • 領収証について
  • ■領収書ご希望の場合はご注文時に備考欄にてお知らせくださいませ。
    ※代引きでのご注文の場合、荷物の送り状が公的領収書となりますので、別途、領収書発行はございません。
    ご注文時に氏名欄に入力された内容が領収書の名義となります。
    名義変更の場合はお気軽にご連絡ください。


  • 返品について
  • ■輸送中に破損した商品につきましては、ご連絡後当店もしくはメーカーより、直接お客様へ正常品を迅速に送らせていただきます。何かありましたら、お問い合わせください。その際に発生する不良品の返送代金につきましては当店負担にさせていただきます。

    標本はすべて本物の為、同じ品種でもサイズ、形、色、模様等、1点づつ異なります。
    自然な生き物でとてもデリケートですので、たまに羽に小さな割れ目やはがれなどがあることもあるかと思いますが、予めご了承下さい。

    ※納品後の返品、交換、承ります。どうぞお気軽にご注文ください。但し、返品、交換、商品違いの場合は、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。すぐに対応させて頂きます。
    ※その他のご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。